れもんぱれっと

韓国コスメ溺愛ブログ

【BLACK ROUGE】グリッターがかわいい!使い方は?

皆さんこんにちは〜〜

れもん🍋です!!!

 

 

最近もまだまだ寒い日が続いてますが、今日はそんな寒さもぶっ飛ばすかわいさだった

 

ブラックルージュのグリッターを紹介します!!

 

 

www.instagram.com

 

化粧品が好きとか言いつつ、実はグリッターを購入するのは今回が初めてです。グリッターっていうと、どうやって日常遣いするの?目の下ギラギラならなりすぎるんじゃないか…?という不安が自分の中で拭えず、ずっと手を出すのに躊躇してしまっていました…

 

でもこのグリッターは細かいラメと大粒のラメがちょうど良い比率で混ざってて使いやすい!!

ほんと〜にかわいいです。

 

BLACK ROUGRってどんなブランド?

 

www.instagram.com

 BLACK ROUGEは2017年にデビューした日本未上陸のコスメブランド

IOIのチョンハをモデルに使ったことから人気に火が付きました。

 

日本ではグリッターが有名ですが

f:id:nosuko:20200224102454j:image

ティントや

f:id:nosuko:20200224102458j:image

ピーチカバークッションも人気みたい

(今度買ってみよう)

 

ではさっそく買ったグリッターをレビューしていきたいと思います〜〜〜

 

グリッター紹介

全部で5色あります!

f:id:nosuko:20200224102644j:image

わたしが買ったのはときめく蜂蜜🍯

f:id:nosuko:20200224102950j:image

 小さなホログラムパールと六角形のグリッターがはいってます

お菓子見たいなかわいいラメラメ❤️

www.instagram.com

 

スウォッチしたものがこちら

f:id:nosuko:20200224103146j:image

 

んひいいいいいぃっかわいいいいい

 

…無条件で可愛いです。

公式の画像だとかなりオレンジ強めなのかなと思ったけど実際つけると、そこまでじゃないな。

水分が割と多くて、乾くと密着して、ラメ落ちの心配がないです。私は一日中目のキラキラがキープできてました!

大きいつぶつぶのラメは一筆に大体1〜2個くらい。

涙袋の下にこれをつけると可愛んだこれがまた。

つけるとほんとにぴえんぴえんぴえんって感じの目にしてくれます!!w

 

筆も細くて涙袋の下につけやすい!

f:id:nosuko:20200224104528j:image

 

ただ、つけすぎるとシルバーラメが主張しすぎてゴミがいっぱい付いてます🎶みたいになってしまったので、そこは注意が必要かな〜と思いました。

 

使い方は?

この動画だと上瞼にも下瞼にもがっつりつけてますね

www.instagram.com

パーティーとかイベントみたいに目立ってナンボ!の時にはたくさんつけて

f:id:nosuko:20200224103002j:image

日常だとさっと一筆、涙袋に乗せるくらいがちょうどいいかなって思う。

グリッターって日常使いできるのかな?って買う前は不安だったけど、涙袋にちょちょって入れるだけでうるうるした目が作れて本当に可愛いです!

つける量を少しにしたらいい感じ!

私の買った甘い蜂蜜は蜂蜜を薄めたようなカラーなので、肌にも馴染んでくれました!

 

まとめ

  • つける量に注意!
  • 思ったより日常使いしやすい
  • 肌に密着してくれるからとれにくい
  • うるうるな目元にしてくれる

 です!!

 

 1本持ってるとメイクの幅が広がります!とってもおすすめ☺️☺️

 

キラキラつけるとほんとテンションあげみ〜卍卍

…卍ってこういう使いかたなのかな?笑そもそも卍ってもう古いのか。なんつって

 

最後まで読んでくださりありがとうございました~

ではでは😸

ーー🍋れもん🍋ーー

 

 

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com