れもんぱれっと

韓国コスメ溺愛ブログ

【moremo(モレモ)レビュー】トリートメントとオイルが癖毛や傷んだ髪に効果抜群すぎた

こんにちは!

今回は超絶推したいヘアケアブランドmoremo(モレモ)についてです!!

 

私は前にこのブログで話したようにとにかく

癖毛・剛毛・多毛の三拍子そろった女。

貧しい懐からお金を出し、3か月に一回、生えてきた毛に定期的に縮毛矯正をかけ、精神を保っています。

 

モズクみたいだったあの頃の髪に戻りたくなく必死でヘアケアしてるんですが、

私の過去の髪の話はこちら↓

www.palette-lemon.com

今回はそんな私が使ってみて本当に感動したmoremoのトリートメントとオイルを紹介します!!!

f:id:nosuko:20210615190728j:image

3か月に一回の縮毛矯正、カラー、しょっちゅう髪巻く、、、この繰り返しで髪がだいぶ傷んでいましたが

これを使って!無事!!生き返りました!!!

 moremo(モレモ)って?

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by moremo japan official (@moremo.jp)

www.instagram.com

 モレモ(moremo)は韓国のヘアケアブランド

傷んだ髪がサラサラになると大人気で、アットコスメストアなどでも扱っています。

半世紀に及ぶ歴史とノウハウから生まれたコスメブランド。深海や砂漠などひどい環境から探し出したmoremoの重要な成分は保水と保湿に強みを持っており、これがmoremoのコンセプトであり大きな力です。

公式サイトより引用 

 

 傷んだ髪がこれを使うとさらっさら、しゅるんしゅるんになります。

 

これを初めて使った時、本当に感動しました。モレモでケアした後の髪の毛は、酸熱トリートメントをかけたかのようにまっすぐで、さらっさらの髪になったんです。

 

さらに剛毛な私の髪の毛も、このトリートメントで柔らかく扱いやすい髪にしてくれました。

モレモへアトリートメント ミラクルX  レビュー

f:id:nosuko:20210615190908j:image

風呂場に置いてるからめっちゃ汚い、、🙀ごめんなさい(笑)

キューティクル層から7種のたんぱく質でしっかりダメージ毛をケアします。さらに8種の保湿成分で髪を保護し、水分の蒸発をオイルでしっかり保護します。

f:id:nosuko:20210615220259j:image

f:id:nosuko:20210615220304j:image

公式サイトより引用

白くて一見普通のトリートメントです。

が、なじませて洗い流すときにいつもより髪がちゅるんとなっていることに気づきます。

 

香りはフローラル&ムスク

匂いもきつくなく、ドライヤーをした髪に匂いがかすかに残るくらいです。

匂いキツすぎるの苦手!て人におすすめ

 

これを初めて使った時、本当に感動しました。モレモでケアした後の髪の毛は、酸熱トリートメントをかけたかのようにまっすぐで、さらっさらの髪になったんです。毛量も少なくなったように感じるほどキューティクルが閉まって、かなりまとまりのある髪になりました。

 

そして剛毛な私の髪の毛も、このトリートメントで柔らかく扱いやすい髪にしてくれました。

 

剛毛・多毛・癖毛の私にはとても効果を感じれました。

なんといっても

f:id:nosuko:20210615215815j:image

公式サイトより引用

すぐに流しても効果を実感できたため、時短にもつながります!!

 

moremo(モレモ)ヘアエッセンスディライトフルオイル レビュー

ドライヤー後に髪が広がりがちな私にとって、ドライヤー前のオイルやクリームは欠かせません。

f:id:nosuko:20210615191411j:image

そんなとき、モレモのヘアエッセンスを使うと、、、

 

まずエッセンスなので何といっても軽い!オイルと違い重さがなく、非常に使いやすいオイルです。とろとろしてるけどさらさらみたいな

 

匂いもヘアトリートメント同様にきつすぎず使いやすい。

オイル系って結構重たかったり、べたべたしたり、匂いがきつすぎたりしませんか?😿

モレモはそう言った不快感がなかったため、本当に使いやすいと思います。

髪の中にすって入ってくれる感じ

f:id:nosuko:20210615215749j:image

公式サイトより引用

そして何より8種の植物オイルで傷んだ髪をしっかり補修してくれるんです。

 

これを使ってドライヤーするのとしないのじゃ、髪のまとまりが全然違いますTT

私的に手放せないアイテム

ドライヤー前にワンプッシュ、ドライヤー後に1プッシュつけていて

乾燥やダメージからくる髪を広がりをしっかりコントロールしてくれます!!

 

まとめ

 moremoは髪がいたんでる人、癖毛の人に本当におすすめです!

特にすぐ効果を実感できるので今すぐ髪質改善したい方はぜひ使ってみてください!

 

では🍋

 

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com