れもんぱれっと

韓国コスメ溺愛ブログ

【ROMAND/ロムアンド 】まるでガラス玉の様なつや。グラスティングウォーターグロス レビュー

みなさんこんにちは〜😃れもんです

 

自分の周りでもコロナっぽい人が増え始めていてコロナに怯える毎日を過ごしています…

さて、今日は憂鬱な気分を晴らしてくれるようなコスメ!1ヶ月半ほど前に頼んだロムアンドの新作、グラスティングウォーターグロスがとっても可愛いかったので詳しくレビューしたいと思います!!

早速行ってみよう〜😽

ロムアンド  グラスティングウォーターグロスとは?

www.instagram.com

 

ロムアンドから新しく発売されたグラスティングウォーターグロスはどんなリップの上から重ねてもきれいに仕上がる水膜グロスです。

色は全部で3色

f:id:nosuko:20200419221116j:image

#00 meteor track…無色透明

#01 sanho crush…ほんのりピンク

#02 night marine…ほんのりパープル

 

どの色もあくまでもグロスメインなので発色はほとんどありません。あくまでもニュアンスを与えるような感じです。

f:id:nosuko:20200420001904j:image

また、スイートアーモンド成分でベタつくことなく保湿してくれるだけでなく、プランピング効果もありふっくらとした唇がつくれます💋

 

 

 

購入色 night marine #02  を徹底レビュー

私が購入したのは#02番の色です。

f:id:nosuko:20200420195100j:image

光に当たるとこんな感じの色。

f:id:nosuko:20200420165309j:image

ロムアンドのティントと比べるとわかると思うんですが、謎にめっちゃデカめです。絶対使いきないやつやん。

f:id:nosuko:20200419231312j:image

しかーし!サイズ感など気にならないかわいさなんです!特にこのラメ!!ピンクと青のラメが花火のようにちらちら光ってて…まさにnight marine😭

f:id:nosuko:20200419231508g:image

初めてgif作ってみた。ちょっと見づらいかも…。

でも伝わるかな?このラメ感。天才的に可愛いんです🙉

f:id:nosuko:20200420175700j:image

アプリケーターは柔らかいシリコン。使った後に拭き取ることができるから衛生的に良いね!

匂いはミント系?ちょっと歯磨き粉っぽいです。でも唇に塗るとそんなに気にならない。

特にいいなぁと思ったのはグロス特有のベタつきがないところ!水膜グロスというだけあって水みたいに軽いテクスチャでさらさらしてます!!グロスのベタベタ重たい感じが苦手な人でも使いやすい!

公式のモデルさんの唇のようにぷるんとしたボリュームのある唇に仕上げてくれます!

 

f:id:nosuko:20200419232050j:image

スウォッチはこんな感じ。パープルっぽい液も手につけるとほぼほぼ透明。

 

また、プランピング効果があるので唇につけるとかなりスースーします!ピリッとする感覚はないです。ディオールのマキシマイザーよりスースーするのを感じました。

 

手持ちのリップの上に重ねてみた

f:id:nosuko:20200420173437j:image

上の二つがリップ。ペリペラがマット系ティントでリリーバイレッドがツヤ感のあるティントです。

f:id:nosuko:20200420173441j:image

載せてみたのがこちら。ラメは程よく。といった感じでザックザクラメが唇にのる系ではないです。ツヤ感を楽しむグロス。つけると一気にぷるんとした感じがでてかわいいんです😍

個人的にはnight marineはラメが赤ピンク系なのでhinceのリップみたいに少しくすんだ赤や葡萄っぽい色と相性がいいなと感じました。

 

 

グラスティングウォーターティントと組み合わせるのがおすすめ!

 

今sns上で大変人気なロムアンドのグラスティングウォーターティントの上にこのガラスを重ねるのがおすすめみたい。

 

f:id:nosuko:20200420175128j:image

グラスティングウォーターティントのツヤ感にさらにプラスしてこのグラスでツヤを足すという合わせ技…絶対かわいいやつじゃん😣

まとめ

  • グロス特有のべたつきが苦手な人でも使いやすい
  • プランピング効果で簡単にふっくら唇に
  • ガラス玉のようなつやをつくれる水膜グロス
  • ラメよりもつや感を楽しむグロス
です!!
私はずっとリップグロスのテカテカした感じが苦手だったのですが、このグロスは重たくないから使いやすい。手持ちのリップに重ねるだけで雰囲気を変えることができるのでおすすめです♪
 
では!--🍋れもん🍋ーー
Twitterもやってます!気軽にフォローしてください!

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com