れもんぱれっと

韓国コスメ溺愛ブログ

【AHC】本田翼おすすめ 韓国 日焼け止めスティックが便利すぎ! レビュー

こんにちは~

 

最近だんだん暑くなってきて、夏の到来を感じる🌞

 

今年の夏は暑くなるらしい。マスクで過ごした地獄のような去年の夏を思い出します、、

 

で、夏と言えば日焼け止めですが

購入したAHCの日焼け止めスティックが、手が汚れないしSPF高いし、べたつかないし

 

とにかく最高だったのでレビューします!!!

 

ちなみにこれ、本田翼ちゃんがおすすめしていました!(今その動画は消されてしまいましたが、、、)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by AHC official (@ahc.official)

www.instagram.com

 

 

AHC 日焼け止めスティック 効果は?

SPFは50+/PA++++ 

f:id:nosuko:20210614021435j:image

AHC日焼け止めスティックのすごいところは太陽熱(近赤外線)と(紫外線)ダブルでガードしてくれるところで、さらにつけた瞬間クーリング効果も実感できます

まだまだ紫外線カットのみが主流の日焼け止め市場ですが近赤外線は肌の奥深くにダメージを与えてたるみの原因を作ったり、皮膚の温度を上げたり、カットしないと確実に肌はダメージをうけます😿

だからこそこのダブルシールド効果は嬉しい!

f:id:nosuko:20210614021443j:image

公式より引用

さらに特許を適用したナショナルエマルジョンテクノロジーで肌を保護

肌に優しい天然由来成分を使っています。

敏感肌でも使えるマイルドな処方🥺

 

ウォータープルーフなので水や汗もはじいて、しっかり持続します!

 

AHC 日焼け止めスティック レビュー・感想

AHAの日焼け止めは何種類かありますが、私は水色の一番ノーマルやつを購入しました

f:id:nosuko:20210615170434j:image

まず、なんで日焼け止めスティックを買ったかというと

出先でクリームタイムのを塗りなおそうとすると手が汚れるし、なんかチューブから出すときぶりぶり音がするし(私だけ?笑)

持ち歩いても塗りなおすのがめんどいな~と思っていました。

 

そこでこのスティックタイプの日焼け止めを買ったのですが、とにかく便利で塗りなおす頻度が圧倒的に増えた!!(いいことだ)

f:id:nosuko:20210615170541j:image

まず、見た目がスタイリッシュでいい。サイズも手のひらサイズで持ち歩きしやすい。

f:id:nosuko:20210615170546j:image

繰り出し式で出てきます。

 

白い普通の日焼け止めなんですが、とにかくクリーム特有のべたべた感がないんです!!

 

さわるとまるでパウダーを固めたかのようにさらさらしています。

 

滑りもよくて塗りやすいし

匂いも日焼け止め臭くなくていい!!

 

SPFは50+/PA++++ かなり強力です。

友達とこの間海に行きましたがこれをこまめに塗りなおしたおかげで日焼けしませんでした!!😸

 

カバンの中に入れやすいサイズ感だし、もってるとそれどこの?ってかならず聞かれます!本当におすすめ!

 

AHC サンスティック 種類

 何種類か出ていますが

ターコイズブルーのパッケージのこちらは目の周りにもつけれるほどの超敏感肌対応

 

私が購入したものは紫外線と近赤外線もカットしてくれるダブルシールドサンスティック。

 

赤いパッケージのはそれのパワーアップバージョンらしいけど中身はほぼ同じらしい。もう色の好みになりますね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by AHC official (@ahc.official)

www.instagram.com

超敏感肌の人はターコイズ色のをおすすめします〜

 

まとめ

使ってみて本当にいい商品でした!

日本には少ないダブルシールドのサンスティックで

塗りなおすのが楽になるし、お出かけに持ち歩きやすいサイズ🧡

クーリング効果もあって肌もサラサラになるのでぜひ使ってみてください!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by AHC official (@ahc.official)

www.instagram.com

 

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com