れもんぱれっと

韓国コスメ溺愛ブログ

espoirのリアルアイパレットが使いやすぎる!! マスク必須時代におすすめの盛れるアイシャドウ見つけたった

皆さんこんにちは~😸🍋

やらかしました。また久しぶりのブログになってしまいました泣

 

最近のれもんはオンライン授業の課題と塾講のバイトに追われる毎日で

なおかつ私は浪人してて今大学2年生をやっているんですけど、3年生の友達や同い年の子がコロナ化の中就活をしていてそれがもうめちゃんこ大変そうで・・・

今から自分の進路に不安すぎてまじでなんもやる気起こらなくなったり、何を聞いても何を見ても心が動かされなかったりという日々が続いていたんですよね

f:id:nosuko:20201115021847j:image

でも!そんな日でもメイクをすると心が潤うというか・・・改めて化粧は心のヒーリング剤だなと感じていました。

そんな中!最近めちゃめちゃ感動した!!派手すぎないで日常使いしやすいのに盛れるアイシャドウを紹介したいと思います!!

今回紹介するのはこちらのespoirのアイシャドウです~

www.instagram.com

どどん

f:id:nosuko:20201115011137j:image

おしゃれぶって韓国インテリアのレースマットと造花のチューリップと一緒に撮ったのにたいして盛れてなくて草

読み方はエスプア~私が購入したカラーはPEACH LIKEという桃感強めのコーラルカラーになります。イエベで瞼のくすみが強めな私でも似合いましたし、色白の人でも使える色だと思いました!!

では早速レビューに移ろう~

espoir リアルアイシャドウパレットとは

エスプアのアイシャドウは全部で3カラーあります!

色によって結構印象が違います

ロジピード↓

www.instagram.com

ピーチライク↓

www.instagram.com

ヌードムード↓

www.instagram.com

f:id:nosuko:20201115010603j:image

f:id:nosuko:20201115010559j:image

qoo10より引用

ロビロードはピンク強め。ピンクメイク好きな人には向いてるかも…🤔

個人的にはピーチライクとヌードムードの2色が使いやすいかなと思う

特にヌードムードは秋冬にぴったりな色だよね。。。白タートルとかと合わせたら絶対かわいいやつやん。

マット3色、しっとりラメ2色、ギラギラらめ2色、合計7色のラメを組み合わせて自分のなりたい目元を簡単に作ることができます💪

で、このパレットの便利なのが、右上の色をチークとして、左下の色をノーズシャドウやアイブロウとしても使えるんです♪

f:id:nosuko:20201115012359j:image

qoo10より引用

 これ1つでいろんなメイクができてしまいます!

espoir アイシャドウ スウォッチ

f:id:nosuko:20201115005909j:image

まずはスウォッチがこちら

f:id:nosuko:20201115005919p:image

いやん、かわいい❤️

全体的に薄めな発色なのがわかります~

 

boomerangとwonder winkはラメ感強めでどっちかというとグリッターラメっぽいんですが、ぎらぎらしすぎてなくて使いやすいです!

f:id:nosuko:20201115020232j:image

2色のスウォッチです。腕毛がちょっとふさふさなのは見逃してください…冬だとついつい腕毛育てちゃうんです…🪒

boomerangはイチゴミルクみたいな色で超かわいくないですか!🍓💕

wonder winkはなんかもう使いやすい!王道ブラウンラメ!て感じ

パレット真ん中のマットなシャドウは控えめでTHE肌色って感じの色だから、人によっては瞼に乗せてもあまり発色しないかも・・・私はあまり発色しなかったので、瞼をサラサラにするために使ってます

 

お気に入りの色はやっぱり左色のboomerang😽

お菓子のようなあまーいらめでピングベースの中にオレンジのラメがたくさん入ってるんですよ~~なんでこんなに強そうな名前なのかは謎だけど(笑)

つけると一気に瞼がうるうる濡れたようになって、女子力高そうな目元が作れます!

 

使い方は?

 

組み合わせ次第で一気に印象を変えてくれるパレット!ではどうやって使おうかな🙄ってかんじなんですが、

私は基本2パターンこのパレットでメイク使ってます。

まずコーラルピーチ系シャドウを使うとき

f:id:nosuko:20201216000119j:image

右上のピンクをベースにつかって、最後にboomerangでラメ足し。

この3行程だけなんですけど、かなーり華やかなメイクができます。仕上がりはピーチというよりオレンジ感が強めかも。でも二重幅に入れるアイシャドウがブラウン味あるので、オレンジシャドウに合わない人でも、似合いやすいと思います〜

 

次に、ブラウン系のクールトーンメイクしたいとき
f:id:nosuko:20201216000115j:image

今度は左下のブラウンをつかいます。右下の濃いブラウンを目の下の目尻側にある三角ゾーンに入れて、デカ目効果を狙います笑

 

こんなかんじで大きく2パターンのメイクができます。パレット1つで可愛くも、クールな感じも作れるのがいいなと思います♪

 

 男性がつけててもいい感じになるの素晴らしいね。。。

まとめ

・アイシャドウだけでなくてノーズシャドウやアイブロウ、チークとしても使える色が揃っている万能パレット

・派手すぎないラメや色が、日常使いしやすい

・一気に華やかな印象になる

です!

espoirのリアルアイパレット・・・私の中でリアル愛パレットになりました しょーもな(笑)

でも本当にお気に入りで毎日のように使ってます!使いやすくておすすめです~

 

ではまた!

ーー🍋れもん🍋ーー

www.instagram.com

 

 

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com