れもんぱれっと

韓国コスメ溺愛ブログ

【きりまる 本】三色コーデ帖が良すぎた~!!感想 購入 書店はどこ?

だいすきなインフルエンサーのきりまるちゃんのスタイルブック「3色コーデ帖」が届いた~~!!!😂😭😂😭

 

f:id:nosuko:20210616001400j:image

 

まじかわいい。参考にしかならん。

 

きりまるちゃんプロデュースのワントゥーミーっていうブランドの服も持っているくらいめっちゃファンなんですが、

 

きりまるちゃんのお顔って

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きりまる (@kirimaruuu)

www.instagram.com

IZ*ONEのチェウォンちゃんみありませんか?

こういう顔ドタイプで!!😻😻😻

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きりまる (@kirimaruuu)

www.instagram.com

何よりきりまるちゃんのファッションセンスが超好きで

多分イエベオータムとスプリングのきりまるちゃん

私もまさに同じパーソナルカラー🧡

そしてきりまるちゃんの身長が154センチと自分にめちゃめちゃ近くて

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きりまる (@kirimaruuu)

www.instagram.com

いつもコーデの参考にしてたので

この本が出たのは本当にうれしかったです。

今回はファン目線の私がレビューしてこうと思います!

きりまるちゃんって? 簡単プロフィール

www.youtube.com

プロフィール

1998年1月3日生まれ

身長 154センチ

出身 大分県

 

高校時代ミクチャのカップル動画で有名になり、その後は看護師として働いていました

今はユーチューバーでもあり、

アパレルブランドのワントゥーミー(onetome)をたちあげています!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by onetome (@onetome_official)

www.instagram.com

とにかく声も話し方もかわいいし、服のセンスが良くて本当に好き♡

 

きりまるちゃん 三色コーデ帖 感想

くすみカラーの三色縛りで365コーデ組んでいます

きりまるちゃんの私物をめちゃめちゃ使ってます!

www.youtube.com

感想としては

同じくらいの身長、パーソナルカラーの私はめちゃめちゃ参考になったし真似したいな~と思うコーデがいくつもありました!!

マネしたいコーデには付箋を貼るほどの本気(笑)

 

f:id:nosuko:20210616001751j:image

f:id:nosuko:20210616001754j:image

公式サイトより引用

きりまるちゃんの服ってキメキメじゃないのにおしゃれというか、服の組み合わせ方が本当におしゃれだし、身長の小ささを感じさせないのがすごいと思う🤔

 

やっぱりきりまるちゃんらしい服装が多いな~!と思いましたが、

いつもよりも大人っぽいコーデやメリージェニーの服を使った夢かわいい感じのコーデ、ビンテージライクなコーデ、コンバース縛りのコーデページもあり、どんな人でも参考にできちゃいそうな素晴らしい本です!

 

後ろにはメイクページなお姉さんとの対談、ストレッチやダイエットメニュー紹介のぺーじもあり盛りだくさん。この値段でこんなにたくさんのコーデが詰まってていいの、、、?って気持ちになる。

 

365コーデも撮影するの絶対大変だったと思う、、、ファン思いなきりまるちゃんならではだなと思いました。

 

ちょっとだけ夏服が少なく感じた?かも。365日だけど割と秋冬の服が多いイメージ。

でもかわいかったので大満足!夏だけどもう秋冬の服を買いたくなった(笑)

 

おしゃれな人ってこうやってコーデ組んでるんだなあってわかる。

特に小物使いとかすごく参考になる、、、👜👠

 

VIVIとかおしゃれなファッション誌ってモデルさんの身長がまず自分よりも15センチから20センチくらい高いし(私が小さすぎるのもある)

載ってる服も割とお高めじゃないですか(金欠学生は買えん)

 

でもこの本に載ってる服は学生が買いやすい値段の服が多くて(プチプラではないけど)

 

服のブランド名も全部載ってるから、この服ほしい!ておもったら買えるんですよね!(在庫があれば!)

 

実際私はきりまるちゃんがくすみ緑のコンバースを使用しているのをみて、買いました。似てる色の(笑)

すぐまねしたくなる人間、、、

マネしたいコーデが見つかると思うのでほんとおすすめです!🥰

 

購入は?どこの書店で買えるの?

 

本屋で買おうとしたら見つからず、、、どうやらめちゃめちゃ売れてて店舗にあまりないようです、、

 

全国の書店で販売しているそうですが、ネットで注文するのが確実っぽい

 

宝島社のサイトやツタヤショップ、紀伊国屋書店のウェブストアにもありました!

 

めちゃめちゃいいスタイルブックなのでおしゃれになりたい人はぜひ参考にしてみてください!!

 

🍋れもん🍋

 

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

 

 

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com

 

 

www.palette-lemon.com

www.palette-lemon.com