れもんぱれっと

韓国コスメ溺愛ブログ

【アイムミミ】 便利なアイシャドウと可愛すぎるチークを紹介

みなさんこんにちは〜🍋れもん🍋です!

コロナウイルスすごい不安ですね…せっかくメイクをしてもマスクしてしまうので、ついつい目元が濃くなりがちな今日この頃のれもんですが。。。

今日はコロナの不安もぶっ飛ばす可愛さのアイムミミ の化粧品をレビューしたいと思います!!

 

 アイムミミってどんなブランド?

 

アイムミミは今韓国で話題を集めているコスメブランドで

www.instagram.com

MEME BOXという韓国のECサイトがプロデュ―スしています!

私がこのブランドを知ったのはproduce48を見たことがきっかけでした。I`M MEMEはこの番組のスポンサーになったことで練習生たちが番組中に使用していて

www.instagram.com

 化粧品の見た目可愛さ、ユニークさに心を奪われてしまいました!!

それはもう衝撃的な出会いで、アイシャドウとチークが二段になって入ってるところとか、スタンプみたいなチークとか、、、とにかく他のブランドと被らなそうな面白い化粧品がいっぱいあるんですよ、、、

 

商品ラインナップ↓

f:id:nosuko:20200221215331j:image

チーク、シャドウが1つになったやつとか!

f:id:nosuko:20200221215341j:image

スタンプみたいなチークとか

f:id:nosuko:20200221215356j:image

ハートのリップとか

f:id:nosuko:20200221215405j:image

トランプみたいなパレットとか!!

 

最近できたばかりの比較的新しいブランドですが、日本ではLOFTなどで一部の商品を購入することが出来ます!!!

 

私はアイムマルチキューブシャドウのオールアバウトジューシーピーチとハートスタンプブラッシャーのコーラルを持っているのでその二点をレビューしたいと思いますっ!

f:id:nosuko:20200221215854j:image

アイム マルチキューブアイシャドウチーク 003

手のひらサイズの小さなキューブで2段になってます!値段は1500円〜2000円くらい。ちゃんと鏡もついてるよ

 

f:id:nosuko:20200221220216j:image 

f:id:nosuko:20200221220229j:image

いっぱい使ってるから少しえぐれてるけど…1.2.3.4.5の順番になるだけで簡単にメイクが完成します!

これ、本当にコンパクトで持ち運びしやすいからポーチの中によく入ってる。2段になってるけど分厚いわけじゃないから、本当にコンパクト。

f:id:nosuko:20200221220249j:image

2のラメがめちゃめちゃかわいいブロンズカラーでシルバー、ゴールドのラメが入ってます❤️

チークもほんのりラメが入ってる。かわいいピーチコーラル🍑カラーです。

 

時間ない時とか1.2だけ指でささっと塗ってチークをイニスフリーのブラシでポンポンつけてる。

1のカラーは程よいベージュで、くすんだまぶたにフィットしてくれるからすごい愛用してます

あとは4の色を入れると一気に韓国っぽさがでるかな

f:id:nosuko:20200221225355j:image

f:id:nosuko:20200221225405j:image

チークアイシャドウの配色バランスが良くてこれは本当にお勧めしたい。

オレンジとコーラルの中間っぽい色だからオレンジメイク似合わん🍊って人とか、逆にコーラル無理でごさるって人でも似合う可能性高いんじゃないかなぁ

 

アイムハートスタンプブラッシャー

続いて紹介するのはこちらです!!

f:id:nosuko:20200221230054j:image

スタンプタイプのチーク。イメージはクッションチークに近いです

f:id:nosuko:20200221230058j:image

全部で3色あります

f:id:nosuko:20200221230113j:image

これ〜〜ほんっとに大好きなんですよ。

使いすぎて使いすぎて使いすぎた結果…

f:id:nosuko:20200221230519j:image

f:id:nosuko:20200221230603j:image

スタンプしても楕円っぽくなる笑

インクが少なくなってきて綺麗なハートにはなりませんが、買った当初は本当にかわいいハートをほっぺに作れたんです!

友達同士でつけたら絶対インスタ映えするやつだよね🧐

そしてわかりますか!!少しツヤッとしてるの。ほっぺに塗るとテカリじゃない絶妙なツヤ玉ができるんですよ!!!この感じが好きでよく使ってます。

テクニックいらずで簡単に肌に馴染ませることができる!じわっとにじみ出るような血色感が作れます。

 

ただクッションあるあるで、結構すぐにインクがなくなるというか、寿命は短いです。パウダーチークと比べると。

でもそんなことど〜でもよくなる可愛さ。🥺です

 まとめ

  • かさばらないサイズ感
  • 可愛いカラーが揃っている
  • 値段が手ごろ
  • マルチキューブは時間がないときに便利

ユニークなデザインで持ってたらどこの?って聞かれること間違いなし!!テクニックいらずで可愛くメイクできます🌻

 

ぴえん🥺しか言えなくなる可愛さです🥺🥺🥺

 

www.instagram.com

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

--🍋れもん🍋--