れもんぱれっと

韓国コスメ溺愛ブログ

【マジョリカマジョルカ ムック本】バニティポーチとモイストカクテルフィクサーがついてて可愛すぎる!

みなさんこんにちは〜🍋れもん🍋です!

 

 

 

www.instagram.com

今日は!私の大好きなブランド、マジョマジョことマジョリカマジョルカから発売されていたムック本を手に入れたのでレビューしたいと思います!

f:id:nosuko:20200223105011j:image

 表紙は美しすぎる浜辺美波様

値段は1990円+税で超大容量のバニティポーチと大人気の化粧上地ミストが現品で入ってます!

www.instagram.com

 

今度の旅行の時にちょうどいいバニティポーチを探していて、ふつーに買うと高いから付録とかでいいや(そんなにしっかりしたものを期待してなかった)

って思っていたのですが、

付録とは思えないクオリティのバニティポーチでした!

しかも化粧上地ミストが1200円するものなので、実質ポーチは800円くらいで買えた計算になります。

まだ本屋で売っているところもあったので紹介したいと思います〜〜〜

 

では、レッツレビュー🎶

バニティポーチ

 

f:id:nosuko:20200222223450j:image

色は白。素材はポリ塩化ビニルとプラスチック

思ったよりも大きくて、例えるなら食パン🍞いっきん

f:id:nosuko:20200222223549j:image

折り畳まれて入ってたので少ししわがついたのが残念だけど

f:id:nosuko:20200222223636j:image

手前にも収納があって

f:id:nosuko:20200222223639j:image

中は広々!たくさん入りそう〜〜〜

いっぱいポッケがついているわけではないけど

生地とか意外としっかりした素材です!

もちろんお店で売ってるものに比べたらチープな印象だけど、金欠大学生の私にとっては十分なクオリティ

 

化粧品からシャンプー、リンスまで

旅行✈️に持ってくものもスッキリはいりました

f:id:nosuko:20200222234351j:image

あとは裏地が赤だから中身が暗くならずに見やすいのがいいね👍

 

 

モイストカクテルフィックスミスト

 

メイクの最後にシュッと吹きかけ、くずれをブロックする化粧上地ミスト。
化粧水・美容液・おしろいの3層が乾燥や皮脂、花粉の気になる季節も肌を守ってくれます。

ただのフィックスミストじゃなくて、花粉やダストから守ってくれるのがいいね

f:id:nosuko:20200222224614j:image

まずモイストカクテル🍸って名前がかわいい

マジョマジョの夢可愛いパッケージに入ってます

f:id:nosuko:20200222230630j:image

青紫っぽいグラデーションが本当にカクテルみたい!(飲んだことないけど)

しゃかしゃか混ぜて使います

 実際に使ってみると細かいミストがでて、つけると肌がさらさらになるのを実感できました!

匂いはキツすぎず上品な香り。私の鼻が変じゃなかったらマジョリカマジョルカのミルキースキンマスクとおんなじ香りがしました🙄

 

れもんはオイリー肌なので時間が経つとちょっとだけ、鼻やオデコはてかる感じはある。けどいつもよりてかる範囲は軽減されてました。

 

まとめ

  • バニティポーチは大容量!
  • 少しチープさもある
  • モイストカクテルフィックスミストが現品で入っている
  • 時間が経つと多少はてかるが、サラサラな肌をキープしてくれる

 です!!

正直ポーチは浜辺美波ちゃんが持つと高級ブランド感あるけど私がおんなじような姿勢で持っても同じものには見えない笑

でも実用性はあります。何よりかわいい。

 

ちなみに本の中身はマジョマジョで化粧をした浜辺美波ちゃんの写真とともにそのメイク方法が書いてあるものが3パターン載っていました🌷

 

浜辺美波ちゃんが使ってるコスメ全部欲しいし、とりあえず浜辺美波ちゃんの顔面になりたいンゴ。。。

www.instagram.com

そんなれもんでした。🍋

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

--🍋れもん🍋--