れもんぱれっと

韓国コスメ溺愛ブログ

【hince】ムードインサーシアー インザモーメント 色や世界観が可愛すぎる 本音レビュー

こんにちは〜れもん🍋です!

 

  

 

今日は最近買ったリップ hinceのムードインサーシアーをレビューしたいと思います!   

最近はプラザやロフトに韓国コスメのコーナーが出てきたりしていて、

ロムアンドのリップなんかはYouTuberさんが紹介していることもあって凄く人気ですよね。

それに比べてhinceはまだ知名度も低く、日本には上陸していないんですけど、

 

ブランドコンセプトとか調べていくうちに、今までにない感じで絶対流行るやろ!とおもっているので、紹介します!

 

 

hinceってどんなブランド?

www.instagram.com

 

hinceは誕生したのは2018年

なんと、結構最近なんですね~

ブランドコンセプトはmood narrative

深くて豊かなカラーであなただけの自然な美しさをつくり、眠っている可能性を引き出す

そういった思いが込められているらしいです!

 

www.instagram.com

 

hinceのモデルさんを見ても

今までの韓国コスメを使った肌のように、シミやそばかす全部消します!!っていう感じでなくて

むしろそばかすが見えるほど肌の質感が透けているような、ナチュラルな肌になっていて

自然な美しさを追及していることがよ~くわかります

今までの韓国コスメブランドよりもナチュラル重視だから日本人受けは絶対いいはず!

幅広い年齢層の人に受け入れられそうなブランドだなあと思いました。

 

www.instagram.com

 

そしてモデルをしてらっしゃるのはなんと日本人でviviモデルの立花恵理さんです!!hinceの雰囲気にぴったり!!

 

f:id:nosuko:20200211134256j:image

商品展開としては、リップ、チーク、アイシャドウが発売されていてどの色もかわいくて、ありそうでない絶妙な色合いが揃っています。

 

 商品紹介

hinceのリップは3種類あって

 

f:id:nosuko:20200221125949j:image

ムードインサーシアーリップスティック

ムードインサーマットリップスティック

ムードインサーリキッドグロウ

があります。私はムードインサーシアーを購入しました!

f:id:nosuko:20200207034347j:image

 

買ったのはイン・ザ・モーメントというカラーです。

f:id:nosuko:20200209175234j:image

 

f:id:nosuko:20200209175240j:image

 

f:id:nosuko:20200209175301j:image

 

値段はQOO10でかって2100円くらい。韓国コスメの中ではまあまあお高めの部類に入るから今まで買ってなかったんだけど、

この写真の女の子が可愛すぎたのと、バレンタインも近いしこういうチョコカラーのリップが欲しくて(バレンタインに特に用事はないが)、買いました。

 

f:id:nosuko:20200207125215j:image

 

ヒンスのリーフレットと一緒に入ってる。そして箱…!偏光パールが施されているというか…箱から美しくてうっとり

リーフレットにhinceのブランドコンセプトとかもろもろ書いてあるんだけど、リーフレットらセンスの素晴らしさが溢れちゃってるね

 

f:id:nosuko:20200207125406j:image

 

 

 

f:id:nosuko:20200207125432j:image

 

 

kawaii〜〜〜😭🍋🍋 

 

ちょっと赤みがかった絶妙なチョコリップ…

ちなみに蓋部分がマグネット仕様になっていて、かちゃって閉まるようになってる。

パープルとグレーの混ざったケースは独特なカーブを描いていてこのリップの美しさを際立てております

 

レビュー

色はピンクベージュすぎず、少し葡萄っぽさもあるくすみピンク

f:id:nosuko:20200209173209j:image

シアーな発色でパキッと色づくのでなく、落ち着いたカラー

キャンメイク のメルティルミナスルージュや、

セルヴォークのリップに色が激似とSNSでバズってた、セザンヌのテラコッタ系リップと比べると

f:id:nosuko:20200209173736j:image

 

オレンジ味はほぼなく、かといって赤すぎるわけでないこともわかります。

口に塗ると大人かわいい仕上がりに。 

シアーだけど、オペラのリップみたいにツヤッツヤな仕上がりじゃなくて、唇をむっちりぽってり見せてくれる感じで、

 

このリップをぬった日、唇のコンディションが最悪で、乾燥しててぱっきぱきだったんだけど、唇の角質もペラペラしないし、時間が経っても潤いキープしてくれていて驚きました。

 

f:id:nosuko:20200209175715j:image

 

特によかったのは時間がたっても赤やピンクに色が転ばなかったところ。ぬった数時間後は色が少し深みを増してブドウっぽさが出た。

時間が経つと結構ピンク系に転化しちゃうリップやティントって多いから、これはすごく使いやすい。

 

あと私の唇の色ってなにも塗らないと土みたいな色してて、結構塗るリップによって素の唇と混ざって濁っちゃったりするんだけど、このリップは写真のモデルさんそのまんまの色の唇にしてくれます!

 

素の唇の色に左右されないリップ!

 

 

 

www.instagram.com

 

私のpcはオータムで、ピンクベージュのリップを塗ると顔が凄いくすんで、老けて見えるんだけど

このリップはベージュ系だけど、葡萄っぽさも🍇あるから、

顔がぜんぜんくすんで見えない!!!

だからベージュリップは似合わんって思ってる人にトライしてほしい…!!

 

色もちもリップにしては意外と良くて、ヌーディーになりすぎず、派手になりすぎず、本当に使いやすいです!

 

リップとセットでほっぺがツヤッツヤになるhinceのチークを使ってメイクしたら絶対可愛いと思うので

f:id:nosuko:20200211134628j:image

f:id:nosuko:20200211134638j:image

チークも購入検討したいと思います!!

 

 

 

www.instagram.com

まとめ

  • ベージュリップが苦手な人にお勧めしたい
  • おしゃれで大人っぽく見える
  • 時間が経つとブドウっぽいカラー
  • 唇があれない

です!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

ではまた!

--🍋れもん🍋--