れもんぱれっと

韓国コスメ溺愛ブログ

ブログ久しぶりすぎた理由

こんにちは~れもんです。

 

https://t4.ftcdn.net/jpg/00/34/08/21/240_F_34082176_fycj0F9heXumFn1FbvhNkZd8SRGLgvVB.jpg

気づけば八月も終わり、九月になってしまいました。

 

当初頑張ろうと思っていたブログですが、ゴールデンウィーク明けから始まったオンライン授業や、バイトが忙しすぎて、気づけばこんなに放置してしまいました。ぴえん。

 

ただ、韓国コスメへの熱は全く消えておらず、むしろ増しているくらいで、バイトしたお金でちまちまと韓国コスメを買っていました。

 

なので、ブログ再び頑張ろうと思いますー

 

思うに、バイト掛け持ちしたのが普通に良くなかった。(笑)週6とかで多いとバイトしてて、自分の時間とは…?というくらいバイトで前期終わっちゃったんですよね。

 

後期は塾講のバイト1つに絞って、このブログも頑張りつつ、漢字検定とかTOEICとか、語学の勉強も頑張っていきたいと思ったれもんです。🍋

 

 ああああああでもオンライン授業はやっぱりしんどい、、、

 

早くコロナ収まって!!!!!

 

ーー🍋れもん🍋ーー