れもんぱれっと

韓国コスメ溺愛ブログ

ロムアンド のチークで本田仁美ちゃんのほっぺになれるよ【rom&nd】ベターザンチーク ミルクシリーズ

皆さんこんにちは~れもんです🍋😼

 

突然ですが、私はついに見つけました…。ひぃちゃんのほっぺになれるチークを…!

f:id:nosuko:20200406092751j:image

 

みなさん、本田仁美ちゃんを知っていますか?

f:id:nosuko:20200406092644j:image

 

IZ*ONEのメンバーに選ばれた栃木県出身、AKB48チーム8に所属していた子で、れもんが1番推している子でもあります。

プロ意識がばちくそ高くて、ほんわかした見た目に反し実は毒舌。ダンスがめちゃめちゃ上手で声に特徴があって韓国でも人気です。

どれくらい人気かというと、ベストアイドルという韓国のネットサイトで、通算38週1位を取り続けたというくらい…!

 

 

ベストアイドルは認証が必要な不正のないネットサイト。そこで、宮脇咲良ちゃんやtwiceのツウィちゃんを抑えての1位なんです!

 

 

そんなひぃちゃんこと本田仁美ちゃんですが、ぷくぷくのほっぺが印象的なことから、ぱんとみという愛称があるほどひいちゃんのほっぺは親しまれています。ぱん+ひとみの「とみ」でぱんとみです。

f:id:nosuko:20200406092658j:image

引用:Twitter

 

確かにひいちゃんみたいなぷくぷくほっぺのアイドルって韓国ではあまりみませんよね。

 

わたしもファンとしてひぃちゃんのほっぺが大好きなんです。

ふわふわ、もちもちしていて、透明感があってきめ細かい、本当に食パンのようなほっぺです。

で、実は先日スタイルコリアンでロムアンドのチークを頼んだのですが、つけた瞬間

これ、ひぃちゃんのほっぺになれるやつやん…と思わず感動したので紹介しようと思います!

 

 

ロムアンド (rom&nd) ベターザンチーク

今回紹介するのはティントで有名なロムアンドのチークです。

ベターザンチークは既存色で

f:id:nosuko:20200406094643j:image

5色出ていました。

ですが、今回私が購入したのは新しくでたミルクシリーズのストロベリーです。🍓

f:id:nosuko:20200406100023j:image

 

"牛乳色を含んだぼんやりムードをほっぺに"

公式にそう書いてあるように、既存色よりもミルク感が強いカラーになっています。

 

では、早速このチークの魅力について紹介していきます〜

 

毛穴が消える!最強ブラーチーク

www.instagram.com

 

このチーク、今まで使ったチークの中で1番粉質が細かい!

毛穴が消える最強ブラーチークなんです。

どれくらい細かいかというと、指で取ると指紋の中に入り込むくらい細かくて軽い。

 

ふわふわさらさらなパウダーが肌にピタッと密着してくれます。淡い色のチークって色持ちがあまり良くないイメージがありますが、これは一日中、つけたときの色をキープしてくれました☺️

 

色は?スウォッチしてみた

今回の新色はオッディ・ミルク、ストロベリー・ミルク、アプリコット・ミルクの三色展開です。

www.instagram.com

 

私が購入したのはストロベリー🍓

この色がまさに本田仁美ちゃんのほっぺになれるカラーでして

f:id:nosuko:20200406100407j:image

引用:Twitter

 

イメージとしてはこんな感じ!まさにこういう、ふんわりピンクでお肌の透明感を爆上げしてくれます。

スウォッチがこちら💁‍♀️

f:id:nosuko:20200407183445j:image

THE イチゴミルクって感じのカラーですよね〜😍

 

イエベオータムなれもんですが、思いの外肌に馴染んで肌を白く見せてくれました。

 

ツヤ感は一切ないです。ふわふわ、さらさらな仕上がりになります。

まとめ

  • 最強ブラー効果で、毛穴を隠してくれる。
  • ミルクシリーズで、肌の透明感、白さを強調してくれる。

これを使えば、きめ細かくて、ふわふわさらさら、白肌なひぃちゃんほっぺになれます!!!

 

まさに、わしが探してたのはこれじゃ…と思うくらい運命の出会いでした。他の色も今度購入しようと思います…!!

 

コロナ関連のニュースを見るたびに日本政府に失望してなかなか未来に希望が持てなくなってしまいますが、そんなときこそかわいいコスメで癒されたい…

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

では!

--🍋れもん🍋--

Twitterもやってますフォロープリ~ズ🥺

www.palette-lemon.com

 

www.palette-lemon.com

 

www.palette-lemon.com

 

www.palette-lemon.com